急にお金が必要な時って平日だけでなく土曜日や日曜日の時もあります。そんなとき便利なのがプロミスでのキャッシングです。

プロミスでは、テレビでもお馴染みですが30日間無利息サービスがあり土日でも適用されまた、初めて借りる時メールアドレスを登録しておけば30日間は無利息で借りられるのです。

インターネットから申し込みができてとても便利ですがその時には、必要書類を用意しておくと速やかに審査に入れます。

インターネットが苦手な人は、直接プロミスの無人自動契約機に行って審査から契約まででき、その場でカードが発行され直ぐにお金を借りることが出来ます。

その場合は、審査時間は30分かかり必要な書類の手続きを入れると1時間くらいはかかってしまします。

時間に余裕がある人なら良いですが、時間を節約したい人はインターネットから申し込みをしてから無人自動契約機に行く方が時間も無駄にならず済みます。

プロミスには提携銀行が2社あり、1社は三井住友銀行でもう1社はジャパネット銀行です。
この2社に口座があると金融機関がお休みでも、振込をしてくれるのです。

また、プロミスには独自のサービスとして「瞬フリ」というのがあります。

このサービスは、プロミスに提携銀行の口座を登録しておけば24時間いつでも最短10秒で振り込みをしてくれます。

お金を借りる方法は、ATMでもという人もいると思いますが、その時は、コンビニのATMや無人自動契約機でも利用が可能です。

もちろんどちらも土日でもコンビニなどのATMからお金を借りることが出来ます。